先日、ツイッターでも呟いたんですが、な、な、なんと目の上をアシナガバチに刺される

というイタ恥ずかしい思いを経験したんです。

それなのに、我が社のハイエナ達は、ブログに載せろ!!写メを撮らせろ!!

記念品を配れ!!川越スマイルをやってみろ!!・・・

など、ほんと人の不幸が大好きなんです。

そこでそう、第15回 それはムチャやで大賞!!

この賞は、それでもいいんやけど少しだけムチャなんちゃうの!!

といった微笑ましい瞬間をカメラに収めたものです。

なのでムチャ過ぎて生命の危険が心配されるようなものは

もちろん選ばれていません。

今回大賞に選ばれたのは・・・

そう、ハチに刺されながらも懸命に仕事をこなしている僕に決定しました〜

恥ずかしいですが、まぁ見てください!アシナガバチを軽く見てるとヤバイですよ・・・

まず刺されてない方の右目から・・・



予想以上にパッチリおめめでカワイイでしょ!!

フィリピンに旅行に行った時もガイドのお姉さんに「あなたの目は私の親戚のおじさんにソックリね」

と言われた事もあるんです。内心は「そんな訳ないやろっ!!」

「それって、まったく誉めてないし・・・」って思ってたけど、

海外では小心者なんで、そこはグッと我慢だったんです。


そして今度は確信にせまる左目を・・・



なっ、何これ??いっぱい飲みすぎた次の日の朝でもこんなに腫れませんよ!!

ねっ!?恐怖でしょ!!アシナガバチに刺されてもここまで腫れるんです。

確実に何かドロドロした物をかき混ぜてそうな顔してますねっ!!

しかし、これがスズメバチだと顔全体がマツコデラックスみたいになるんですよ!!

って、怒られますね・・・

ほんと今が旬のハリーポッターの死の秘宝(前編)でハリーがなっていた、

ハチ刺されの呪文(←そのままやん)の時の顔ソックリなんです。

皆さんも気をつけて下さいね!!

次回があるかないかはスタッフの皆さんのムチャな頑張りしだいなんで、

張り切って仕事してくださいね!!