5月も中頃になり、シロアリの羽アリが飛び出す時季になりました。

どんな感じで羽アリが飛び出すのか見た事がない方は想像もつかないと思います。

なので、わかりやすく例えますと・・・・

子供が思春期になり親の言う事にもほとんど空返事で会話もしてくれない!!

そのことを旦那に相談しても「おまえがしっかりしないからだ!!」と旦那も他人事。

ある日、そのイライラがたまってしまったのか「なんで、あなたは」と厳しく注意をしてしまったんです。

すると子供は「お母さんに僕の気持ちなんかわからないだろっ!」っと、逆ギレしてお母さんを突き飛ばしてしまいました。

するとそこに旦那が帰ってきました。

「何をしているんだ!」と旦那が聞くと子供が「うるさい!ほっといてくれ!」

泣いている妻。2階へと階段を上ろうと子供。

ここでやっと旦那は事の重大さに気付いたんです。

「ちょっと、待て!!」と言って子供の肩に手をかけ、子供が振り返った瞬間に右の手で愛する我が子の頬を殴ってしまったんです。

初めて我が子を殴ってしまった事。殴った右手がとても痛かった事・・・

そして子供は「お父さんなんか大嫌いだっ!!」

と言って、玄関の扉をあけて飛び出して行ったんです・・・


という感じで羽アリが飛び出すんです。

・・・な訳ないですね。ふざけすぎました。その説明はまた今度させていただきます。

というわけで今日は日ごろ床下で頑張っている姿を皆さんに紹介したいと思います。

まずは松原さん。こんなに低い床下でも入って行くんですよ。狭い所は松原さん担当ですね!!





そして我が社の人気者キッドさん。床下でも体に似合わない笑顔が

みんなを楽しませてくれます!!





そして最後は濱田さん。床下でも頼もしい存在です。

ん!?

なんか変な顔になってませんか??





えっ!?これってトキオが宣伝しているゲームにでている「イノキング」じゃないですか!?

・・・なんてねっ!!それにしても変な顔ですね・・・

スタッフも床下でシロアリを退治するために頑張っていますので、

皆様もお気軽に連絡してくださいね〜!!